6次化認定

2018年3月20日

5年前の今日。にゃーめんが、6次化認定を受けた日でした。認定書を受け取りに仙台に行きました。認定を受けたことにより、資金の援助(補助金などを紹介していただいたり、使い方を教えてもたったり)や人的サポート(現在は、定期的に報告をしそれがまとめられ冊子になったり、県関係のHPなどで紹介されています。)で支援していただいています。

たくさんのかたのおかげでにゃーめんは誕生し、販売することができています。初心を忘れず、これからもがんばります。

写真は、仙台勾当台公園です。この時の娘は小4に進級する時でした。今年は中3受験生になります。まだ、ベビーカーに乗っていた次男は小学生。5年なんてあっと言うって事を改めて感じました。

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報

ご家庭でも、業務店さんでも、
おいしい『さわのはな』をお試しください!

img_top_aboutus

TEL 0233-22-2342
お問い合わせ 10:00~19:00

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

日中は畑仕事のため電話に出られない場合がございます。恐れ入りますが、別の時間におかけ直しいただくか、メールでご連絡いただけましたら、こちらから返信させていただきます。

PAGE TOP